SSブログ

年度替わり [2011_ジャンク]

おはようございます。

副B長 M:I です。

一日遅れの投稿ですみませぬ(-_-;)

さて昨日より4月に突入し、私事ですが花粉症と共に新茶の時期がやってくるということでピリピリとした緊張感を感じ始めました。

お茶の仕入れに欠かせないのが、五感を駆使したお茶の官能検査なのですが、如何せん花粉症となると五感の中で一番大事な嗅覚が失われてしまうことになります。

この官能検査によりお茶の品質を見極めなければならず、毎年今頃から医者に通い強めなお薬でアレルギー症状を抑えながらの仕入れとなっております。

僕がマスクもせずに平静と過ごしているのは、薬物のおかげなのです。

でも、副作用というかで多少頭がポーっとします。

もしかしたら薬のせいではなく、僕の体の元々の体質なのかもしれません。

 

さて、僕の2年間の執行部任期も残りわずかとなりました。

皆さんには沢山助けて頂きましてありがとうございました。

経験不足でご迷惑を多々お掛けしましたが、何とか今日まで青年部を引っ張ってこられたのはまずもって部員の皆さんのご協力があってこそだと思います。

2年間、沢山の経験と喜びを与えてくれた青年部に感謝です!!

「サンキュゥ!」(堀内風に)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

23年度終了エゴマ・パニック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。