SSブログ

この夏のマストアイテム

そろそろ皆様の事業所にも小出商工会青年部員がしねり弁天たたき地蔵まつりのご寄付のお願いに行っていると思います。

皆様ご協力いただき誠にありがとうございます。

さて、先週末は第一回のしねり弁天の踊り練習でした。

新入部員が昨年より4名も増えたので踊りの練習はいっそう厳しく行い、その後の天気祭りもいっそう激しく執り行われました。

そして、天気祭り会場ではCDの直売も!

44th シングル「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】

44th シングル「翼はいらない」Type A 【初回限定盤】

総選挙近し!

しでぶ副部長が10枚ほど自腹で購入してきてくれたCDは飛ぶように売れ、あっという間に完売!

6月2.JPG

もちろんアキラ副委員長も買いました!この日は草津のTシャツじゃなかったですね。

ところで、皆ちゃんと投票できたかな??買って終わりじゃないぞ・・・

そして、お得情報。

なんと、しねり弁天グッズが一足早く購入できます!

例年では当日の会場でしか置いてなかった弁天グッズ。でも。セブンイレブンの小出インター店でなら今からでもすぐ買えちゃうんです!

子供用Tシャツ中心のラインナップです。

早速、買って着せてみた。

6月5.JPG

うちの娘はコレ来て保育園に通ってます。PRになっているのか・・・!?

ちなみにボクも昨年、しねり弁天Tシャツで保育園の送迎に行った際には「しねりべんてんのひとがきたー!!」と大いに騒がれ一瞬だけ子供たちのヒーローになれました。

そんな気分になりたい人たちへのこの夏のマストアイテムです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。