SSブログ

本日はいい肉の日 [2011_ジャンク]

どうも

皆さんお肉食べましたか?

本日は11/29

いい肉の日だそうです。

袖エイトさんにでも行って買うかとも思いましたが、食卓に上ったのはネギトロだったのが少し残念なTBです。

肉と言えば…

20080520_17948.jpg

誰もが知っている

ゆでたまご先生の『キン肉メン』

プロレスの楽しさや奥深さ

友情の大切さ

正義感の素晴らしさ

火事場ではくそ力が出るということ

その当時チェーン店も県内になかった牛丼という言葉

色々なカルチャーを知りえた作品でした。

そんなキン肉マン世代の誰もが手にした事のある、あの時の消えない消しゴム超人達。

あの懐かしのアイテムが全418体つき!しかも肌色。

のDVDボックスが発売中らしい。

そしてほしい。。

kinnikuman_2.jpg

にしても

ここまで肌色のキンケシが一堂に集まると気持ちわるいですね(汗)

完全予約限定生産につきお早めに!(曲豆買わないかな…で貸して)

 

青年部の話に戻します。

今週月曜、『しねりボーイズたたきガールズ』の練習会に私も参加してまいりました。

一言で『いい!』

いもロック弁天長も行ってますが

『非常にいい!!』感じに仕上がっております。

P1050550.jpg

小学校のステージ上で本番さながらの舞台練習をしてます。

P1050555.jpg

三味線のパートをリコーダーに置き換え

P1050560.jpg

鍵盤ハーモニカで横笛パートを

大太鼓、鐘の仕上がりも上々!

P1050562.jpg

K少年の迫真のパイクパフォーマーによって会場はかつてない一体感に…

P1050571.jpg

12/4に開催される子供芸能祭には皆さん是非是非お越しください。

頑張ってる子どもたちと、お祭り好きな青年部のおっさんの舞台にご期待あれ!

それと、皆様のお手元にもFAXが届いたかと思いますが、来年度の研修旅行の募集を開始させていたいております。

たくさんのかたの参加をSちん委員長はじめ研修委員会でお待ちしておりますので、ふるって参加ください!

旅行の夜には委員長推薦の『食べ歩きフードトライアスロン』の開催や、ナイトマップ『あらら通信』の発行など、盛りだくさんの内容となっております。

参加お待ちしております。

 

 

 



 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最終練習三ツ矢雄二のグレーゾーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。